イベント |  2014/03/05


3月1日(土)E棟コンベンションホールで、保育専修と幼稚園課程履修生の「4年生と本間さん(保育実習センタースタッフ)の送別会」が開かれました。
2013hoiku_farewell01.JPG

会場には8つのグループに分かれるようにテーブルが用意され、テーブルごとに1年生から4年生までと教員が組み合わさるように座席が用意されていました。アイスブレーキングのゲームを楽しみ、その後、4年生と本間さんそれぞれに贈る言葉やプレゼントが手渡されました。
2013hoiku_farewell02.JPG 2013hoiku_farewell03.JPG

2013hoiku_farewell04.JPG 

今年度の4年生は、保育専修の第一回目となる卒業生です。
希望者は全員幼稚園保育所に就職が内定していますし、幼稚園課程履修生もそれぞれ希望の道に進むことが決まっているので、会場はとても朗らかな気分に包まれていました。
浅井幸子先生や此木真果さん(元・保育実習センタースタッフ)も駆けつけ、お祝いの言葉、激励の言葉を寄せてくださいました。
この会は、実習中の3年生が下級生と連絡を取って準備をしたとの事です。

2013hoiku_farewell06.JPG

保育専修卒業生の皆様、これからのご活躍を期待しています!

★この情報は、心理教育学科の太田素子先生から寄せられました。

最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ