学生たちの活躍 |  2013/06/05


6月2日(日)に、本学空手道部が『第26回座間市空手道選手権大会』に出場しました。
今回は2名の卒業生も一緒に参加しています。

-----------------------------------------------------------

形競技では、『一般有級の部(男女混合)』で、三年の中村拓哉が優勝。
OGの細谷佳奈子さんが準優勝。
三年の柏野晃士が4位に入賞しました。

『一般有段女子の部』では、OGの中村真理香さんが準優勝しました。

組手競技では、『高校 一般有級男子の部』で三年の中村拓哉が3位に入賞しました。
『高校 一般有級女子の部』では、OGの細谷佳奈子さんが準優勝しました。

今回の大会では、多くの部員やOGの先輩方が入賞いたしました!
練習通りの実力を出せた部員も、残念ながら出せなかった部員も、この経験を糧にして、これからの日々の稽古に励みましょう!

また、今回一年生には、応援や見学だけでなく、記録のための撮影も手伝って貰いました。
今回の経験を生かして、早く選手として大会に参加出来る日がくるように頑張りましょう!

我々空手道部は、6月中にあと二回大会があります。
これからの活動も精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします!
和光大学 糸洲流空手道部


karate26zama-re.jpg


空手道部のfacebookページはこちら
https://www.facebook.com/update_security_info.php?wizard=1#!/wako.karatebu

最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ