公開講座 |  2009/04/01


4月6日(月)〜4月11日(土)まで、無料の体験講座を実施いたします。
3月の体験講座にはなかった、韓国語やアイヌ語、タミル語、ヨーガ、リコーダー、哲学書講座などを体験できます。
ぜひ、この機会にご参加ください。

詳しくはコチラをご覧ください。
3月23日から一週間行った体験講座には、100名を超える方がご参加くださいました。
「先生に会ってみたくて」という方、「チラシを見てどんなものかと思い」という方、「どちらの講座を受講しようか迷っている」という方、「久しぶりに会いに来た!」という去年の受講生。
みなさん思い思いに体験講座を楽しんでくださったようです。

体験講座は、先生から直接、講座内容などを聞くことができるチャンスです!
また、通常の講座時間90分を前半後半に区切り、45分ずつ同じ内容の講義を行いますので、同じ時間帯の2つの講座を比べることができます。
先生の都合もありすべての講座での開催には至りませんでしたが、講座を体験できる唯一の機会となっておりますので、ご興味のある方はぜひ、足をお運びください。
*講座開始後の見学はできません

<日程>
4月6日(月)〜4月11日(土)
<会場>
和光大学ぱいでいあ教室(小田急線鶴川駅北口より徒歩1分)
和光大学キャンパス(小田急線鶴川駅南口より徒歩約15分)
地図
resize0099.jpg
◆ぱいでいあの外観
このビルの5階、6階がぱいでいあ教室です。

*入場無料。期間中複数受講されても構いません。
*申込み不要ですので、当日は直接会場にお越し下さい。
*開催時間は各講座ごとに異なります。必ず時間割をご確認ください。
*講座の詳細は、コチラをご覧ください。
ホームページからもお申し込みできますので、ぜひ、ご利用ください。

■1月から、オープン・カレッジNEWSとして、講座紹介を行っています。
新規講座紹介Ⅰ / 新規講座紹介Ⅱ / ヒンディー語 / オリジナル絵本を作ろう /
インド芸術入門 / 万葉集を楽しむ / 新規講座の紹介Ⅲ / 体験講座の開催について / 
東アジア世界と古代日本 / 子育ての悩みを喜びに変える / フィリピン語

****************************************
資料請求先:【和光大学企画広報係】
〒195-8585 町田市金井町2160  

TEL 044-988-1433
FAX 044-988-1594
E-mail open@wako.ac.jp
*資料請求は随時受付けています。

最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ