学生たちの活躍 |  2009/02/09


第21回全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)において、日本女子体育連盟理事長賞と特別賞(音響の工夫)をダブル受賞した本学のチーム「和光大学 Dance Performance Project Merry Zome」のメンバーが2月9日に学長室を訪問。受賞の報告が行われました。
白石学長は、「トロフィーにある名前は他大学は体育大学だったりするなかで、和光大学が、しかも、共通教養科目に集まった学生で受賞したことに重みを感じる」ことと、「はじめは楽しくて仕方ないが、深く突き詰めると泥沼のような感じになったりする。」と表現者という立場から自身の体験も交えて学生と歓談しました。
出席学生からは2月24日開催の公演「Merry Zome 009 *花*」に向けてや自分の将来への抱負が語られ、学長からも激励と公演への期待の言葉がかけられました。

DSCF3009-2.jpg


★神戸ダンスコンクール受賞のニュースは、こちらでも紹介しています.
http://www.wako.ac.jp/blog/index_univ/1127.html

★2月24日の公演については、こちらでも紹介しています。なお、申し込み受付(大学分)は終了しています。
http://www.wako.ac.jp/info/news_entry/387.html

最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ