7月11日 いよいよミニ・オープンキャンパス〈 Final〉開催☆ [2009年07月10日(金)]
WAKObeans  |  2009/07/10
6月からこれまで3回開催してきたミニ・オープンキャンパスが、明日7月11日(土)にいよいよファイナルを迎えます!

ミニ・オープンキャンパスのいいところは、コンパクトな時間の中で、ポイントをサクッと押さえて大学のことを知れるところ♪(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪

3時間という短い時間の中で、大学・入試説明に模擬授業、学食体験に学科・個別相談、施設見学などなど、充実したプログラムを用意しています!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

当日でも予約OK◎ ご家族や友人を誘って和光大学に来てね♪
☆ミニ・オープンキャンパスプログラムはこちらから(*^ー゚)v

そして、7月26日(日)からは、オープンキャンパスがスタート!
こちらもオススメですぞ〜〜
☆オープンキャンパス・プログラムはこちらから(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
3月27日にオープンキャンパスが開催されました [2009年04月03日(金)]
WAKObeans  |  2009/04/03
和光大学にたくさんお越しいただき、ありがとうございました!(-^〇^-)

みなさん、オープンキャンパスを楽しんでいただけましたか?
遠くは沖縄からも来てくれて、うれしかったなぁ。

大好評だったのが、在校生のトークセッション。
(o^o^)o o(^o^o) o(^o^o)
楽しく弾んだトークを通じて、キャンパスライフをリアルに感じてもらえたようです。
学科の個別相談も大盛況で、たくさんの人が訪れてくれました。

6月のミニオープンキャンパスを皮切りに、受験生用のイベントをたくさん用意しています。
みなさんのお越しを待ってま〜す!

さぁ、今すぐオープンキャンパス日程をチェック!!
prev 1 2 3 4 5 6 7
このページの先頭へ